人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスプロジェクト

今日は福武教育文化振興財団へ、現在進行中のプロジェクトの説明に行った。

有名作家の展示や有名建築家の家プロジェクトが新たに進行している大きな国際展に
僕らが、独自の個人プロジェクトを動かし始めていますよーというコンセプトや作品内容についての説明。
喜んでもらえて何より。また、たくさんアイデアが湧いてくる。

以前、ゲリラとして海外の国際展に乱入するつもりが、考えを変えて
直接交渉で招待状を受け取り正式参加する大作戦があったけど、今回は、どうなっていくだろう。

ハウスプロジェクト_b0052471_2215989.jpg
今のところ、多くの人達とワクワクするものを作り上げていくのは間違いなさそうだ。
Commented by タイラ コウ at 2012-08-25 13:13 x
お帰り、川埜くん!感動したっ!川埜くんのパワーと行動に!尊敬します。そして、川埜くんは、若いアーティスト達の標、導、になるじゃろー。よりいっそうの活躍祈ります!感動をありがとう!(^^)/
Commented by ryuzo3net at 2012-08-25 14:55
タイラさん、オレまだ何もやっとらん... 

けど、せっかくだから、ありがとー。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2012-08-13 22:14 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(2)