人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイロ用サークルカッターその2

前回、ジグソー風スタイロ用サークルカッターを作ってたハギオさん、
今回は前回切り出したパーツを埋め込む円を切り抜く装置を作ってました。

一定の深さに入った後、正円をスライスして抜くことが出来る。
僕なら力ずくでやるところ、丁寧なお仕事でカバーしてもらいました。
スタイロ用サークルカッターその2_b0052471_19344858.jpg
「ニクロム先生もビックリするんじゃないの~!?」と僕が言うと
「ニクロム先生はもっと凄いの持ってるはず!」と....先生~本当ですか!

今日は顔部分ひっくり返して頑張って作ってみたけれど
正しく組み直してみると高いところで目で見えない。
ストレスを感じて、思い切ったところに挑戦するとすぐに終了時間。

...明日も頑張ろう。
Commented by ニクロム先生 at 2012-11-20 00:23 x
ス・スゴイ装置・・・!!。
私もどちらかと云うと、力ずくでやるタイプです。
Commented by ryuzo3net at 2012-11-20 22:05
ニクロム先生も、力ずくタイプでしたかー!
も少し頑張ったら、見て欲しいから先生を迎えに行きマース!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2012-11-19 19:41 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(2)