人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点カメラの記録

地元笠岡ケーブルTVの協力で、「犬島ハウスプロジェクト」の造形過程を、
昨年11月後半から1月10日まで、定点カメラを設置して労働中に5分毎シャッター切られてた。

写真をつないだ映像を見たんだけど、ムチャクチャ楽しい!
定点カメラの記録_b0052471_2333193.jpg
「見たい!」というオイラのために取り急ぎ1分程度にまとめてくれたものだけど、
すごい速度でチョコチョコと働いてる者たちとつながってはバラされ、
また繋がっていくイヌ... おもしれー。

一時停止すれば、その日に来た客人までよく写っとる。あー大ちゃんはしょっちゅうか。
さいとうさんいずみさんが制作してくれてるテーマ曲の部分と合わせて編集したものが早く見たい。


そんなこんなで、テンション上げながらセイカさんとガッツリ打ち合わせ。
今月中には「犬島ハウスプロジェクト」専用のサイトも立ち上がりそうだし、
新プロジェクトも公開しなきゃだし、定点カメラの記録もそのうちに。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2013-01-22 23:32 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(0)