人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌの鼻

今日は午後からイヌの鼻を粘土で造形。
鼻はタイル以外に大きな塊としての焼き物が欲しい(おそらく破砕タイルにするけど)
ということで焼き物用の型をこしらえようと、その準備。

スタイロの上に来る材料や収縮をなんとなく見積もって大きく造形。
焼き物素人だし、そんなうまくいかないけど、一度作っておかないと気も済まない。
ざっくり作ってみた。明日手を入れて見直したら型作ろう。
イヌの鼻_b0052471_2034333.jpg

イヌの鼻_b0052471_2035687.jpg途中、高田さんが粘土を届けに来てくれた。
こないだずいぶん使った気でいたけど
新たに届けてくれた粘土は300キロ。

ほほー、まだけっこう頑張れ!なんだな。
先の事を段取りしながら、制作時間確保しよ。


犬島ハウスプロジェクト inujimahouseproject.com
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2013-04-12 20:15 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(0)