人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁画の完成

今日もハギオさんとタイル。
昼までには全タイルを貼り終え、清掃。

イヌの制作と同時に準備していたかいもあって、
またイヌタイル2万枚の修行も生かされて、良いのが出来たと思う。

↓図が「はじまり」のあたり
壁画の完成_b0052471_1624048.jpg

壁画の完成_b0052471_16241524.jpg
ほんとに何メートルあるのかなと、実際に計測してみると、やっぱり36m。
壁画の完成_b0052471_16242838.jpg
長編タイルの終盤には煙突のある「犬島」も登場する。
壁画の完成_b0052471_16243943.jpg
この陶板壁画、おかやま山陽高校の周年事業として今月22日に完成する、
90周年記念館の壁面を飾っている。

僕はホッとしてる。

島と陸、合わせてタイル貼り。
初心者だった僕とハギオさんも、そこそこ良い職人になりました。
ハギオさん、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2013-11-17 16:24 | その他 | Comments(0)