人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいとういずみ/小惑星

寒い中、さいとういずみさんが自身の出来たばかりのミニアルバムを持ってきてくれた。
さいとうさんにとって2枚目となる5曲入りのミニアルバムで、『小惑星』と題されている。
思わず、「昭和臭え」ってこと?と尋ねたけど、宇宙のことだった。
さいとういずみ/小惑星_b0052471_1838264.jpg
このアルバムに収録された5曲目が「感覚サレルベキモノ」というもので、
ずっと以前に僕が壁画完成時に作品に添えて書いた詩に、
さいとうさんが曲を付けて唄ってくれている。

いいねえ。合唱を加えてドキュメンタリー映画かなんかのエピローグに聴いてみたい。

さいとういずみ ミニアルバム 『小惑星』
収録曲:1.かりてきたねこ《guitar trio version》 2.チョコおばけのうた 3.くらげ 4.月のしずく 5.感覚サレルベキモノ


------------------------------------------------------------------------------------------------


さいとういずみ/小惑星_b0052471_18422916.jpg彼女は、「犬島の島犬」のために3曲を書き下ろしてくれて、出港式の演奏も嬉しかったなあ。

瀬戸内海横断散歩、イヌの出航式→http://ryuzo3net.exblog.jp/20520326

さいとうさんの1stフルアルバム『こうもりうた』のジャケをやらせてもらってる。興味のある方はこちらもよろしくどうぞ。(写真左←》

「こうもりうた」http://ryuzo3net.exblog.jp/18999765


いずれのCDも問い合わせはコチラまで→ nekoyashiki9610@gmail.com


シンガーソングライター さいとういずみ koumoriuta's Blog →https://koumoriuta.wordpress.com/
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2015-03-10 18:59 | お勧め等々 | Comments(0)