人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は設営空間のイメージおこし

今夜はセイカさんの夏野菜のインドカレー。
ハギオさんを招いて7月~9月あたりの予定を仮決め。
現在進めてるプロジェクトも僕の絵が間に合ってない(期限ではなく、僕の時間で)
段階だが、食後はついついテーブルに中途半端な絵を広げて話し合う。

今日は、蔵でも動いてみたけど自分の必要としている作品設営空間のサイズ感が、
まだしっくりこない。考えてみれば群像ものは初めて。数が多い、それが面白い。

ハギオさんが南田さんに借りた漫画、確かにとんでもないね。
偶然かも知れないが、僕たちが進めているものもSFだよね。

明日にはもう1パターン描いて、寸法の分かるイメージ図をあげたい。
ロケーションが最高だから、とことん遊ぶが良いな。
もう少し絵が見えてきたらジオラマ作りやってみよう。

次は設営空間のイメージおこし_b0052471_0154687.jpg
写真は、かぼちゃ。葉っぱをめくると実がなっている。ほんと元気でなにより。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2015-07-09 23:16 | アトリエ外活動 | Comments(0)