人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

昨日は四六時中家で寝ておりまして、腰の具合も気分も少し良くなってきたので
今日は蔵入り。やりかけていた鬼のツノも造形を仕上げてぽっくる本体に接合(移植)。

続いて、というか同時進行で次の長期制作の1/10模型を追加でFRP成型。
先々月に現地チームに送っているのと同型の模型が実物制作用にも必要となるため。

このくらいの作業なら良いリハビリになった。
セイカさんからはゴーサイン出てるし、
近日中に場所作りして材料調達し始めるかな。

僕は何を求められているか理解しているし、
それを越えるとんでもないものを作る気でいるんだけど、インスタントに作れるものじゃない。
やっぱり僕の場合、あきらめない人間の仕業みたいなのが仕事なので、
懸命に作り込んでいくのが仕事なので、とても長い時間と膨大な労力がかかるわけで。

つまり、マラソンのような作品作りがはじまるってことサ。



マラソン【※雨天につき順延あるいは中止】」に続く・・・http://ryuzo3net.exblog.jp/24850472/
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2015-08-31 22:54 | 蔵④号日記 | Comments(0)