人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フラワーズ(仮)」

夕べのうちに、いや日付が変わるころか、
ポストカードのデザインが6種完了したから、今日も冷え込んでる蔵に来てみた。
ラガルトからも持ち帰ってる道具や、搬入の品々のチェックをしよと思ったものの、

急遽、調布のお土産シリーズ⑪

手土産みたいな小品を、調布土産のテニスのガットとハンダゴテとライターとボタンで作ってみる。
もともと制作予定(写真左、11/10頃のスケッチ)にしてはいたんだけど、途中で別作品と変更したもの。
時間内には終わりそうにないものを含めて、そういうのがたくさんあった。

台座は本日6号でもらったモノ、上を丸く削って芝を貼って、「フラワーズ(仮)」の小さいのしてみた。
「フラワーズ(仮)」_b0052471_21433072.jpg
これは作品というより、テーブルの端にでもひっそりと置いておくものだな。



展覧会 『クリエイティブリユースでアート!』

会期 : 2016年1月30日(土)~2月28日(日)
時間 : 10:00~18:00 (休館日 2月20日(土)~23日(火))
会場 : 文化会館たづくり1階 展示室 (入場無料)

作品制作者トークイベント
日時: 2016/1/30(土)14:00-16:00
場所: 文化会館たづくり10階1001学習室
定員: 30人(当日先着順)
(招聘アーティストと公募制作者が作品の見どころや制作過程におけるエピソードをお話しします。)
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2016-01-19 19:59 | 蔵④号日記 | Comments(0)