人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに7号お披露目!!

ついに7号お披露目!!_b0052471_2343116.jpg

ついに!とうとう!長らくお待たせ!「蔵7号」お披露目パーティーです!
国際色豊かな顔ぶれでウチウチだけで17人集まり大盛り上がり
楽しみすぎて写真撮るのも忘れてしまい
(終了間近にミルクちゃんを観ながらダーツしてるとこしかない・・・)
まずは代表者がシャンペンを飛ばして乾杯、続いて
セイカさん特製キューバご飯と、棟梁家の絶品お好み焼きを食しながら談笑
映画鑑賞へ突入!迫力の大画面と音を楽しみました~
ダーツ大会も盛り上がってとてもいい会になりました
これからサルサ等ダンスの企画のある!?ようで
ま~なにはともあれヨカッタネ
オメデトウ 「蔵7号」!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2005-04-24 23:43 | アトリエ外活動 | Comments(0)