人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰は大丈夫

型作り〜FRP成形〜脱型を繰り返した2日間。
2日目に腰がイマイチだったからペースがゆっくりになったものの、
作品はどれもうまくいってる。

ギックリじゃない、神経が突如なんか当たるんです。グッとこらえる。

昨日は、5号でハギオさんと大型作品の下地処理作業。
途中、いろいろと作っていた焼成用の作品を髙田さんがわざわざ引き取りに来てくれた。
僕は調子が今一つだったから、車に積み込んでもらったりして。どーもありがとう。

Photo by 田中くんも、朝からケーキ持って来蔵。夏の作品制作のWSの段取り。
シンガーさいとうさんの名前出したからかなぁ・・ご本人、ロールケーキ持ってフラッと来蔵
そんな4号、僕はロケ回りしてくれたみなさんの撮影写真を元に、
新しく絵コンテを次々と描いてみた。

今日は全身像の型取り。腰を気遣って粘土抜きまでにしてみた。
明日の準備を整えてから、試しに小品も15点ほど作り始めてみた。
腰も良くなってきてる、はず。

良いレタスが出来た。
腰は大丈夫_b0052471_2259314.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2016-06-01 23:07 | さいたまトリエンナーレ2016 | Comments(0)