人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーニング黒いマチヲさん

普段のマチヲ部屋は静かなもので、近隣の方が訪れる程度。
そういえば、最近ドアをノックする人が減ったなあ。
突然ドアが開くパターンで、たまにビビる。

今度の日曜日は、イベントのため回ってやってくる来客があるとのこと。相変わらず普段のマチヲ部屋なのだけど、「マチヲ式モンタージュ」を閲覧できるようにしてみよう、と今日思った。表面と裏面共に作品だから、実際に紙に触れて鑑賞するのが一番良いんだけど、知らん人に触られるのも嫌だろうしA3サイズのファイルを購入。ひとつに10枚×8冊でOKかな。黒いマチヲさん。
クリーニング黒いマチヲさん_b0052471_19425632.jpg
当日、玉屋(TAMAYA TAMASHIMA)では倉敷ジーンズによるシルクスクリーンのイベントもある。社長も来るし行きたいのだけれど、セイカさんはラガルトで新作展「あるがままの私の現実を見てはいけない」の案内があるし、マチヲ部屋担当は僕ひとり、どうなることやら。とりあえず制作していよう。

クリーニング黒いマチヲさん_b0052471_21000882.jpg
クリーニングデイ玉島#8.5
日 時  2017年12月10日(日)10:00 - 16:00
会 場  岡山県倉敷市玉島中央町各所
入場料  無料  

①玉島マチヲ PJ 玉島中央町 3-4-4 オレンジハイム 103
②アゲモラ PJ  玉島中央町 3-6-8 テラスマローネ 101
③Material Library 玉島中央町 3-2-10
④Material Library 玉島中央町 3-2-10
⑤IDEA R LAB 玉島中央町 3-4-5
⑥TAMAYA TAMASHIMA 玉島中央町3-13-33
⑦一鱗 玉島中央町1-6-21

交通:新倉敷駅より玉島中央町行バス(¥170)所要時間7分
新倉敷駅南口発 9:10 9:25 10:40 11:30 12:40 13:40 14:25 14:40 15:40
玉島中央町発 13:00 13:59 14:00 15:00 16:00 16:30 17:14 18:00

Commented by ゆきを at 2017-12-10 23:40 x
今日はありがとうございました。サイコーに楽しかったです^^
Commented by ryuzo3net at 2017-12-11 22:39
ゆきをさん、ほんとに!?
それは良かったです。また頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-12-07 19:59 | 玉島マチヲ(2017-) | Comments(2)