人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの白いキャンバス

月曜は、手術成功したばかりの倉敷ジーンズ社長と晩飯のハシゴが楽しかった。

帰宅してすぐに大月さんにもらった小さなキャンバスに手をつける。
新品のキレイな白い画面に描くことが少ない、そのせいかやや苦手。

描きはじめて早々に、セイカさんが絵を覗きこんで「もう完成じゃない?」という。
それも良いかな、と次のキャンバスへ。また早々に「もう完成じゃない?」という。
それも良いかな、と次の・・・

12枚が終わってしまった。なのに不思議と1枚描いた心地もない。

たまにはそういうのも良いかな、と額も6号で準備した。
ついでにもう1枚額装。6号もキンキンに冷えてるなあ。

ひさびさの白いキャンバス_b0052471_19544794.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2018-02-08 20:10 | 蔵④号日記 | Comments(0)