人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目で見るよりも

少し早めに起床して、玉島マチヲ部屋に向かう途中のコンビニでコピー。
昨日作った画像、たった36枚、失敗なしで1時間コピー機の前・・・つらいが我慢。

出力されたものを見たら、まるで全部失敗かっ!
と思うがコレで良し・・たぶん。落として順番狂ったら2度と分からんだろな。
目で見るよりも_b0052471_21125938.jpg
目で見ても何が何やら、順番通り左から右、右から左に置いていくも何が何やら。

全貌を早く見たくてしょうがないから昼飯抜いて、
ぶっ続けで5時間半。36枚貼り終えて222cmx163cmを壁に立てかける。
肉眼でぼんやりと何となく、見えたところでカメラ越しに覗くと「ハッキリ見える!」
ラガルト帰りのセイカさんから拍手ー。サンキュー。

平均化されたピクセル画像とカメラのデジタルピクセルが、
人間の目よりも程好い加減で画像を浮き出させてくれる。
そんな不思議なバランスの襖を作っているところ。

目で見るよりも_b0052471_21131463.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2018-02-19 21:39 | 玉島マチヲ(2017-) | Comments(0)