人気ブログランキング | 話題のタグを見る

108円の本棚

「よそへ出かけて整理整頓はしているのに、
自分ん家の片付けが出来てないじゃないか!」

なんてことをセイカさんに言われたこと無いのだけど、
制作もあるし、自分ん家はつい後回しになってしまう。

今日は、セイカさんの部屋の手前に彼女の本棚を整えようと決めた。
どうせなら床から天井までの大きな本棚がいい。
出来れば新品、そうでなくても良い材料でこしらえてみたい!
いつもいつもそう思っているのだけど、甲斐性が無い僕は今回もまた。
あるものを寄せ集めて、切って貼って・・0円かと思いきや、

良く見ると新品の角材を1本製材して使ってたから、108円の本棚。
僕はホントは新品か高級な材料で、腕前を見せたいのにな。
あとは足らないパーツ切って貼って、上下2段のカーテン付けたら完成。

喜んでくれたから、今日は良かったと思うけど、
そのうちもっとイイの作るから。

108円の本棚_b0052471_20405687.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2018-03-21 21:01 | Comments(0)