人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RYUZO三ARTBOOK1994~2003」 続報!!

再校正もさっき全て確認終了しました!
この本は17歳から26歳までの50作品を制作風景を含めて
オールカラー84Pの川埜龍三の初期作品集として編集したものです
サイズは24センチ×24センチの正方形
プロジェクトが始まって1年近くかかりましたが
予定では6月15日に本となって初回1、000部が届きます
原稿を添えて本に強くしてくれたの高知県立美術館主任学芸員の松本さん
大原美術館主任学芸員の柳沢さんです
松本さんは高知時代の僕の様子や制作や展示風景について詳しく書いてくれました
柳沢さんは「感覚サレルベキモノ」の原型、完成作の前に立ち、鋭く読み解いてくれました
2人の文章は僕にとっても興味深い内容で、ホント感謝です
そして何と言っても「RYUZO三ARTBOOK1994~2003」の企画を立ち上げ
全面的に協力してくれたアート印刷の細川さんに感謝したい
あァもうすぐ念願の本が出来るんだな
予定通り行けば「沈黙にたまる雨」会場に積まれている!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2005-06-06 23:38 | 展覧会 | Comments(0)