人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へやってきた!

大阪へやってきた!_b0052471_23363372.jpg金 英花(キム ヨンファ)さんの大阪での初個展を観に行きました。金さんとは東京でのグループ展(今年3月)でやってから仲良くしてもらってて、僕は彼女に鋭敏な感覚を持った人なのかなという印象を持ってます。セイカさんは前々から気に入っていた絵を
展覧会初日に譲ってもらい御満悦!!あいにく風邪気味の金さんとお構い無しに楽しませてもらいました。ひどくなってなきゃいいんですが・・・。続けるのは大変だと思うけどこれから先、研ぎ澄ましながら造り続けて欲しいなと思います。

大阪へやってきた!_b0052471_0142324.jpg 金 英花 展
 2005年12月5日(月)~12月17日(土)
 AM11:00~PM6:00(土曜午後5;00まで)
 日曜休廊
 信濃橋画廊  大阪市西区西本町1-3-4
 陶磁器会館5F ℡06-6532-4395
 地下鉄四ツ橋線・本町駅(出口20)


夜、笠岡に戻るとすぐに蔵⑥で深夜まで作業が続いた・・・ふ~っ(最近パニック気味)
それから中国新聞の文化面「究める」の取材を先日受けたのですが
7日の朝刊に掲載予定です 良かったら見てやってくださいな
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2005-12-05 23:36 | お勧め等々 | Comments(0)