人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大体、描けたのだ イカも食った

大体、描けたのだ イカも食った_b0052471_0172515.jpgここ3日集中出来たおかげで必要なトコは描き上げた!その間、ツマミのイカも随分と焼かれ食い切ってしまった。それを知って晩にやってきた棟梁の手にはホタテとタコの干物!これまた焼かねばならぬ、食わねばならぬ!この時期ストーブを囲んで頂くツマミはたまりませんな。ホタテの賞味期限はット・・・ムムムッ、03年と書いてあるゾ。まー焼けば食える!途中で銀杏を忘れてきたことに気付いた!これは棟梁の不覚。
銀杏はまた格別です。次回是非!!

大体、描けたのだ イカも食った_b0052471_0315152.jpg夜には、ここ数日忙しい等と愚痴をこぼしながらも、映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を鍋をつつきながら鑑賞!あんまりアニメは観ないんだけどセイカさんが会社で借りてきたというので観てみると、これはオンモシローイぞ!!端々まで配慮があり内容があります。笑えるだけでなく感動します。おすすめです だまされたと思って観てみんさい!!
しんちゃんの言葉を借りると「お股がヒュ~」です。

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2005-12-08 23:16 | 蔵④号日記 | Comments(0)