人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 『倉式』

以前、一度書きましたがDMに名前があったので参加することになった『倉式』
打ち合わせに企画者が児島から朝8時から来蔵!
話してるとなんだか楽しそうで何より
この蔵④号にも2~3年前に遊びにに来てて気にいってくれてる様子
出品する作品を決めました 大きいものはありませんが平面3点、立体2点です
第1回 『倉式』_b0052471_16282293.jpg

freepaperの発行も決まっていて、やりがいがあるし
メンバーは美術畑の人間たちばかりじゃなく、
イイ仕事する職人さんや商店街の人達と仕事を発表する感じかな
蔵④号より、蔵⑥号みたいな感じだな
観てくれる人が元気になって、自分もなんかやってみよーと
感じてくれるようにしたいと企画人が言う
この企画、頑張ればムーブメントになりうるかも
まだ始まったばかりですが、次回<岡山>、次々回<笠岡>の案も
みんな頑張れ-

 『倉式』 DMや地図を見たい人は、画像をクリック!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-02-18 16:29 | 倉式+蔵式 | Comments(0)