人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRP修正から床張り

FRP修正から床張り_b0052471_9572586.jpg依頼されてる作品を2点FRP成型し、修正ほぼ完了。
一昨日、展示依頼を断りに岡山へ行った時、依頼主にバッタリ
早めにコナしておいてよかったぁ・・・出来もイイ
今月はこれらの作業に追われそうだ

「RAVEN」の制作時間が思うように取れないため
年内の展示依頼は続々キャンセルしていってる
これほど断るなんてことは、いまだ無かったけど仕方ないな

自信無いものは発表出来ないし、コンスタントに発表する必要も無い

FRP修正から床張り_b0052471_1028355.jpg蔵での作業中いつも目の端に「RAVEN」
触りたいなーいじりたいなー

続いて実家の床が築年数経って痛んでるそうで
修理に行き、2部屋床を張りなおしました
1日でオミゴトッ!オレは大工なのか?

時々、自分が何者かが分からなくなりいらいらいらいらいら
これが鬱なのかと言うくらいブラック

作品を造ることが 僕の人間の治療薬
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-06-08 22:57 | 蔵④号日記 | Comments(0)