人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子の脚or掌

今朝は山陽新聞折込の冊子の取材に岡山から4名来蔵
彫金作家の佐故クンの紹介です お世話になりましたー
取材班の方たちの話によるとフリーペーパーPLUGがすでに配布されてるそうで
先日取材を受けましたが、すでに僕は載ってるんでしょうかね?

分かる人には分かる話ですが、ここんとこ僕を「猟師」だとか「漁師」だと信じてる方多いようです。今日も聞かれました・・・違いますよー誤解です。

午後一番は家の庭の草抜き。雨降り雨降りで伸びてしまった雑草と木々の剪定
一日では無理だから出来る範囲でやりました。オレ対草の長い戦いです。

夕方から一時間ほど本職(彫刻家)をしました。
早く造りてぇーと思っていた椅子の脚のパーツです
案の定ピンボケ写真で分かりづらいけど、基礎パーツは、ほぼ完成
椅子の脚or掌_b0052471_1914890.jpg

セイカさんに見せると「グロいけどイイねぇ」と喜んでもらえた様子
脚に手を履かせると椅子全体の歪んだ造形が動き始めたな

こんな感じで、あと数十パーツはあるけど、ボチボチ行こーっ!

蔵⑥号に建設中の部屋も竹の装飾が入り始めて、カラーも決まり
内装の板張りも終盤。これからが楽しそうだな。

今日はホント暑くて一日中イイ汗かきましたっ!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-07-10 23:58 | RAVEN | Comments(0)