人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ル走ル

それにしても今日は、とにかく良く走った~
昨日と今日が真っ2つというくらい朝から夏になった!
午前3時過ぎに寝たのに珍しく朝5時なんかに起きて犬と走る走るの1時間 
今日は勝てるかオレ!と思ったところで最後の坂道、情け容赦無いデクのダッシュ!!
そりゃー猟犬の血が入ってりゃ違うわなーとコッチは汗だく クラにも負けた・・・
その後も事あるごとに走る走る一日、夏です。汗かかなきゃ楽しくない。
引っ越して3ヶ月になるのかな。以来、毎日用事でナンダカンダ1時間半は歩いてる
(内わけは朝の犬散歩30分強、仕事場まで片道徒歩25分×2、日によっては夜の犬散歩。その他商店街をふらつく・ブラつくは省く)
まーよく歩くなと思ってたけど、今日は我慢できずに帰り道も走ってしまいました

それから、くれぐれも体育会系ではナイデスよ 僕は文科系です
まだシバラク自転車には跨らず哲学と共に歩こー

走ル走ル_b0052471_2253417.jpg
今朝はキューバで買ったお気に入りの麦藁帽子(?かどうかは分からん)を掃除して干したのだ

ホントにこの帽子カッコイイのだ!
破けてるのは、昔デクがかじってくれたワンポイント
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-07-27 22:53 | その他 | Comments(0)