人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月見演奏会

棟梁の奥さんの塾で今年の月見は演奏会をするということに
僕は友人の手伝い程度のはずだったんだけど、急遽その友人の穴を埋めることに
そんな中、プロのコータ君も演奏に駆けつけてくれることになり、当日モンゴも参戦決定
まー心強い。おのおの持ってるあらゆる楽器を持ち込んで行きました
高校生が流行りの歌を歌ったり、クラシックがあったり、
僕はというとモンゴと現場合わせ(その場しのぎ?)で即興を2~3曲
流れに任せてごまかしてみました。調子によるけど盛り上がるまでループを繰り返し
1~2時間必要なんで、やや時間が短かったかもしれませんが、みんなで楽しめました
食事後、コータ君とも楽しかったなー。音楽は楽しい。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-09-24 00:30 | 音楽のススメ | Comments(0)