人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたことは

すぐに描いてます。あれやこれやと慌しく。
20点近くは新たにストック出来たんで、そのまま進もう。
新しい雨にも少し粘土がついてきた。
思いついたことは_b0052471_23225747.jpg

昨日、お祖母さんに「お前も負けるな 強くなれよ!」なんて言われてました。

子供の頃、ケンカはもちろん負けて半ベソで帰ってくると
家の前で「も一回行って来い!」なんて尻叩かれて、家には決して入れてくれないから
トコトコ歩いてって、なーにやってんだろと思いながら、ピンポーン「○○くん、も一回やろー」なんてやらされたのを思い出した。強烈だったなー。
そのかわり勝って帰って来た時のお祖母さんの喜びようといったらスゴカッタなー。
Commented by ぼった at 2007-02-06 23:43 x
笠岡のがばいばあちゃんやね。
木曜日伺いますのでよろしくお願いいたします。
Commented by ryuzo3net at 2007-02-07 00:04
朝、昼は必ず一度は蔵に顔を出しますんで近所に来たら連絡下さい
居なくても必ず朝から夜中遅くまで蔵の近所におりますんで!気を使わず電話下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-02-04 23:44 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(2)