人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリさんです

今日は、午後から4時間まとまった時間が取れたから、こないだまで描いた絵を全部片付けて、先週病室で描いたA3の原画を元に「鳥」を描いてみた。
トリさんです_b0052471_23374575.jpg

ベースになるのは、以前セイカさんのお母さんにもらった青い厚紙。
おかげであっという間にイメージに近づけた。

あと今日知ったこと。親に訊いてみると病院には面会時間というのがあるそうな。
24時間オープンだと思ってた。へー。まー別に止められたこともないし
俺には関係無いな。早くみんなで海を見に行きたいねえ。ガンバレー

昨年末から休まず制作中。発表出来ないけどいろいろ描いてる。
身体が足りない。まだまだ休まんゾー
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-02-06 23:44 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(0)