人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM用写真撮影会

夏の個展「グラン・ママの葬列」のDM制作はとっくに始まってたんだけど
今回はいろいろ考えた挙句、ラジャ・ラウトの時のDM写真を撮ってくれた田中君に撮影してもらおー!と勝手にセイカさんと話した日の夜、田中君が制作風景撮らしてーと来たもんだ!偶然気が合う事ってあるんだな。しかも蔵に田中君が撮影に来るのは今日が初。
とりあえず、気が合うねェと事情説明。DM写真もこんな感じのものを数枚とお願いした。

僕はいつもどうり黙々作業。傍らでは床に寝そべり、ハシゴに登り、中二階に上ったりと計3時間程で約120枚撮ってくれた!早速夜中にDM仮構成をしてみる。
エエじゃないかー!

田中君、(助手のキャプテン大も)アリガトー!!

↓はDMとは関係なくスナップ写真の一部。
DM用写真撮影会_b0052471_3193448.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-04-14 03:10 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(0)