人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛がイタイが~帰ってきたお祖母さん~

久々「感覚サレルベキモノ」が見えるということは、おかやま山陽高校です。
いやーデカイね。ただいま腰痛中の僕にはさらにデカく見えます・・・
腰痛がイタイが~帰ってきたお祖母さん~_b0052471_2394688.jpg
しかし、昨日ある程度歩けるくらいだったのに・・・と思った方、今朝は昨日より痛かったです(ほとんど寝れず)。しっかし朝から薬局で、腰痛にイイ栄養ドリンクとビタミン剤、痛み止めと倦怠感止めのカフェイン錠剤をたんまり飲んで今日から無理するつもりなのだ。気分がいい!

「祖母のテーマⅡ」完成後すぐ、この学校の倉庫に預かってもらっていました。
今日は数日後の写真撮影と、夏の個展の出品作品でもあるため、蔵へ運ぶのだーっ。
とはいえ、学校側とキャプテンにほとんど力は出してもらった。ありがとー。

腰痛がイタイが~帰ってきたお祖母さん~_b0052471_2310329.jpg
蔵に着いて、大きな木箱を開けて、FRPのデクと組み合わせれば思わず「お帰り!お祖母さん。」
久方振りに組んだ「Ⅱ」、その中にお祖母さんが入ってる気がしたぞ。
もう死んで灰になってしまったのに、また会えたなー。造って良かった。
腰痛がイタイが~帰ってきたお祖母さん~_b0052471_23102180.jpg
ただ、最近造ってる像達がデカ過ぎて、
蔵の中では「Ⅱ」小さく見えますな・・・
「グランママの葬列」に登場します。おたのしみにー!

おかやま山陽高校自動車科で、セグウェイ乗って来た!
前から乗ってみたかったマシン。なんでも中身はすごくシンプルだそうです。かすかな傾き(意思が伝達する感じ)に反応してスイスーイと走るのだ。腰痛持ちには心地いいマシン。
これで出勤したい。
セグウェイを研究教材にするあたりサスガです。
みなさん、アリガトでした!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-06-27 23:11 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(0)