人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一週間で「グラン・ママの葬列」

La gran mama 
-La vida y muerte de la gran mama-
あと一週間で「グラン・ママの葬列」_b0052471_1303349.jpg
2年ぶりの新作個展。最高の作品達と物語を届けられると思います。
この後は25日まで追い込みかけて、高知で搬入と設置を2日間の後、完成。

では、会場で!!

あと一週間で「グラン・ママの葬列」_b0052471_23451164.gif

会場 星ヶ岡アートヴィレッヂ  
〒780-0964 高知市横内153-1 TEL(088)843-8572
日時 2007年 7月28日(土)~8月5日(日)
時間 AM10時~PM6時まで  〈休館日 7月31日(火)〉
Commented by ノッポ高校生 at 2007-08-01 22:28 x
2回行きました´`
すごい感動しました。自分の中に一生残る作品ばかりでした。
ありがとうございました^^
Commented by Reiko F.N. at 2007-08-06 11:25 x
素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました。心の中に直にしみ込んでくるパワーとメッセージ。本物の龍三さんと作品に会えた喜びでまだ体がほかほかしています。龍三さんと同じ時代に生まれ、リアルタイムで作品を見て行くことができるのは本当にラッキーな事です。次の展覧会楽しみにしています。
P.S. メフィストのケーキすごく美味しかったです。ごちそうさまでした。夜にメフィストで有機栽培コーヒーとマフィンでお茶しましたよ。素敵な喫茶店ですね。
Commented by ryuzo3net at 2007-08-10 21:27
ノッポ高校生、楽しんでくれたかな?僕も高校生の時、いろんなモノを見ようとして、いまだに制作する上でも生活する上でも、その時期見たものを思い出すことが多くあります。僕の作品もノッポ高校生のそんな一つになれば幸いです。
Commented by ryuzo3net at 2007-08-10 21:38
Reikoさん、はじめて会場で会えましたねー今回、最も遠い場所から来てくれたお客さんです。感謝しています。作品を介して会えることをとても楽しみに、それに責任も感じてました。ブログも見ましたよ。とても深く観察してくれてること励みになります。次回の展示作品は何になるか、時期はいつか、まだ決定はしてませんが、今回以上の情景が出来ると思います。お楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-07-21 01:15 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(4)