人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてたまらん毎日だ

この1週間は蔵も暑かった!一度熱がこもるとなかなか逃げんから平均して34℃くらい保ってくれる。締切りに追われていても暑さに逆らう気も無く、ぼちぼち造る。昨日降った雨で、今日あたりから少し楽。蔵④号は一日通して32℃くらいか、それでも全然違う。蔵仲間では④号は老舗、まだ新しい七号、⑥号にはエアコンも付いてる。この1週間は少しウラヤマシかったが、まだ自然環境のまま④号は在り続ける予定(扇風機は使用)。あー旅に出たい。
暑くてたまらん毎日だ_b0052471_23222124.jpg
ここんとこ連日、仕事をせかすように依頼者関係者が続々来蔵。
まー逆効果でよけー進まんぞ。あー旅に出たい。もーしばらくガンバロ。

今日は、姫路から高知へ展示を観に来てくれたお客さんがキャプテン繋がりで白石島経由で遊びに来て壁画も観てくれた。また遊びに来てよー。
Commented by LUIS at 2007-08-22 22:05 x
西夏さんの友人、ルイスです。おひさしぶりです。グラン・ママの葬列すごいですね。暑いですが、がんばってください。
Commented by セイカ at 2007-08-24 00:13 x
西夏です!ブログ見ててくれたんですね。岡山ライブ行けなくて本当に残念。今度は絶対行きますね。ルイスもがんばってね!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-08-20 23:41 | 蔵④号日記 | Comments(2)