人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永岡かずみ展

永岡かずみ展_b0052471_1973696.jpg前から約束してたんで今日は朝から岡山へ。
ひとつ先輩で友人のテラコッタ作家さんの展示を観に。

本人の優しさが滲み出てます。
昼飯も一緒に食べて楽しい時間をアリガトでした!
また家でごはん食べよう。

永岡かずみ展「雲のある場所」
10月29日(月)まで (火曜休廊)
11:00~19:00
Art Box SARASA 岡山市表町2丁目2-46


他の展示も、と思ってたんだけど、早朝友人がBABY出産した!
ということで倉敷の病院まで駆けつけてしまった。
BABYとの病室での初めての対面をオイラが来るってんで待っててくれるなんて泣けそうです。人の子なのにカワイイ・・・カワイイ約2800グラム。

なぜかココロが洗われる妙な気分です。
本当におめでとう。

僕より1日早く産まれたから、名前は「龍二」って勧めてきました・・・(セイカさん案)
産まれたばかりだけど、すでに兄貴と呼ぶことになります。ご検討を・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-10-24 19:26 | お勧め等々 | Comments(0)