人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場視察

午前中は「I氏賞」の展示場所を事前に確認したくて天神山文化プラザへ。

以前、別の作家さんの搬入、展示、照明で参加したこともある会場だけど、確認しないと気が収まらないのが性分。壁とワイヤーと照明を確認して文化プラザふらふらして昼から蔵4号へ。

会場視察_b0052471_19385195.jpg僕は電車好きなのだが、例えばアイデアを書き止めたいときは電車乗車中が一番いい。昨晩から書き続けてたんだけど電車乗って更に拍車がかかって降りてからもしばらく歩きながら描いてた。電車乗るとドンドンかけるんだよなあ。

雨も降り出したせいで寒いのか風邪のせいなのか鼻水が止まらんが、これ以上パーソナルな小品は無いだろうなと思えるもの1つ原型完成(今月半ばに仕舞い込めば、もう誰の目にもつかないようなモノ<17×14×15㎝程度>)。それから粘土30キロ作ったら夜。

明後日は、午前中に作品を積み込んで、そのまま展示開始だから早いうちに終わるだろうけど搬入までに体調整えたいから帰宅。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-02-02 19:48 | 展覧会 | Comments(0)