人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵の具をたんまり買ってみた

今日も、昨日と同じような内容の作業。蒸し暑い。
夕方から倉敷に行くのを忘れないように目覚ましかけておいた。
石膏を流し込み、土手を盛ったところで目覚ましが鳴り、服を着替えて出発。

倉敷で倉式の飲み会(僕はジュース)があるので、その前に画材屋で絵の具を買う。
半年欲しいと思い続けて、一ヶ月前にコレ!という絵の具を決めて、今日は待ちに待った日。
今日は財布にお金も入ってるし、テンション高まる。

アムステルダムのアクリックカラーは今日まで特典があって、8本買えば1本おまけ(メディウム)がつく。しかも今日は画材屋もセール中。我ながらイイ日をえらんだもんだ。
絵の具をたんまり買ってみた_b0052471_10823.jpg

飲み会の席でもツイツイテーブルに並べてみたが、たまらん!。しばらく蔵で飾ることにする。


絵の具をたんまり買ってみた_b0052471_1152070.jpg今日は、みんなに会えて楽しかった。こういう会もいいもんだ。また行こう。



それから蔵で残業。といっても楽しい。
途中のゴム型の掃除して、2コ割り出して修正。

明日は、もっとガンバレ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-06-21 01:18 | 蔵④号日記 | Comments(0)