人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい大きな「Home」完成

福山のスペース甦謳る(そうる)さんから出品頼まれてた。
先月、「展示時期オレ居ないし無理」と伝えたんだけど、「居なくていいから作品だけ」と言われ
まー居ないほうが全て上手くいくということは常々気が付いてるのだが・・・

ということで旧作で良いのでと言われたが、描きたいものもあったので描きました。
30号サイズで頼まれたのだが、号数のサイズが分からんから調べたにも関わらず予想通りチョイ大き目になりました。
ちょい大きな「Home」完成_b0052471_18503337.jpg

セイカさん気に入ってくれたみたいで、「物語があるし、高級な場所に合う気がする」そうな。
では逆に貧相な場所に合う俺の作品はどれだろう・・・気になってきた。


会場で正面からは分からない扉の向こうを覗いてやっておくんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-10-30 19:02 | 蔵④号日記 | Comments(0)