人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁画補修完了~!!

久々に向き合った壁画は想像より表面積あったなあ。
思ってたよりも大イベント終了といった充実感がありました。
今後は、壁から下ろされることも無くなるだろうし、最初で最後の大補修。
完成した時(2003年)より美しくなったと思う。

こうして一週間強作業してると、再びデカイ壁画がやりたくなってくる。
今度やったら数倍スゴイの出来るだろー。間違いなく。ゾクゾクするなー。
アイデアだらけの1週間でもあった。

感覚サレルベキモノ(2001~03)
壁画補修完了~!!_b0052471_20243652.jpg

来年(09年)の3月には、おかやま山陽高校の新校舎の壁に移設されて再びみなさんの前に現れます。
ぜひ、完成した姿は自分の目で観てやってくださいまし。

補修作業に関して配慮してくださった山陽高校のみなさん、
作業全般を手伝ってくれたレオナルド氏、学食のおばさんアリガトー!!!
壁画補修完了~!!_b0052471_20252574.jpg

Commented by botta at 2008-12-05 00:00 x
お疲れ様でした。
事故もなく、怪我もなく無事終了したことが何よりです。
また来年度もRYUZO三の壁画を眺めながら
山陽高校に通えることができることを楽しみにしています。
(トルコ料理は先日の積み立てを当てましょう)
Commented by hirro44 at 2008-12-05 00:03
お疲れさまでした。
楽しい時間を提供してくれて本当にアリガトー。
そしてフクロウの早期完成を願っております。
Commented by ryuzo3net at 2008-12-06 00:52
オツカレサンデシター!!
考えてみれば、僕らは「感覚サレルベキモノ」完成をキッカケに知り合えたようなものだから、5年が経過して再び壁画の前に立つとき作業を一緒に出来たことは興味深い出来事だったのかもなー。

とにかく、助かりました。
アリガトー!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-12-04 20:43 | 蔵④号日記 | Comments(3)